森下suuのレビュー一覧
-
購入済み
絵が美しい〜
相変わらず、絵が美しい。
もちろん、話も面白かったです。爽やかでドロドロ感が無い。
今のところ登場人物みんな好きです。
あと、個人的には、銀髪が好みです!
-
ネタバレ 購入済み
ヤキモチ
川澄くんがヤキモチ、不安全開でした。でも気持ちを表せれることってとってもすごいことだと思う。すいれんちゃんも気持ちを伝えれるようになってきたし。
-
ネタバレ 購入済み
二人が初々しくて
二人が初々しくて♡でも少しずつ進んでいってるのが何かいい(笑)すいれんちゃんがめっちゃがんばってる。川澄くんももっとがんばってほしいな。