JAEUNHYANGのレビュー一覧
-
購入済み
一気に読んでるせいかやっと閣下ターンにいって良かった。
家族ターンは特に癒やしもなく凄くイライラが溜まり過ぎたので。
なんだかんだ色々いうけど気配りも出来て優しいんですよね。 -
-
-
購入済み
相手役の閣下が出てきて良かった。
全く出てこなくなってから長く感じた。
妹弟も悪意がない分たちが悪い。
ま、ヒロインはこれから色々あって家族の事、許しちゃうんだろうけど。 -
-
-
購入済み
タテヨミってそんなに好きじゃないですが、イラストも綺麗だし雰囲気も凄く良かった。
あと転生モノじゃなかったので楽しめました。
これからどうなるか楽しみ。 -
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-