美籠のレビュー一覧
-
購入済み
出会ったー!!!!!!!
3巻!!やっと!!!!
やっとであってくれたーーーーーお嬢ーーーー!!!
でも個人的には悪役令嬢&暗殺者のが好きで…
あちらのスピンオフということなのでこちらを購入しました
そりゃもう、なんの迷いもなく。
ウルド可愛いなぁ…。こんなに変わるなんて…。
ただ、あちらで読んだ時はもう少し物分りの良い…というか…
もうちょっと自分としては好感度高いヒロインなのかと思ったけど
こちらのヒロインはいまいち好きにはなれません。
やっぱりお嬢が好きですね!!!
あくまでもメインはあっち。って思っちゃってます。
今後に期待!!! -
購入済み
ヒーローがかっこいい。
ヒロイン、お転婆で、正義感のかたまり。
ヒロインは、絆されつつも、イマイチ、ヒーローを信じきれない。
難しいよね➖。 -
匿名
ネタバレ 無料版購入済み前世の自分と今の自分
伯爵家令嬢のサリヴィア・ミチルは17歳という結婚適齢期にもかかわらず婚約者がいなかった。
その原因は彼女の気の強さ、口の悪さにあった。
家族からも心配されていたサリヴィアは優しくて温厚な男性と出会いたいという思いがありながらも社交界の催しに出てくる男性の強引さにへきえきしていた。
その中で美形ながら性格が悪いことで有名な騎士のウルド・ゼーゼバンに出会う。
無理やりキスされたサリヴィアはその時に自分の前世が乙女ゲームが好きな気の弱い日本人女性だったことと目の前にいるウルドがゲーム内の攻略キャラであることを思い出す。
そして今の気の強い自分は前世でそれを持ちえなかった自分の願望からそうなっているこ -
匿名
ネタバレ 無料版購入済み8
気が弱く乙女ゲームが好きな日本人の前世を持つ伯爵令嬢サリヴィア・ミチルは今世では前世で持ち合わせなかった気の強さと口の悪さを持っていることで17歳にもかかわらず婚約者がいないという状態だったが女泣かせの美形騎士ウルド・ゼーゼバンと出会い彼と親しくなっていくことで彼に惹かれていくようになる。
ただ気の強さを持ちたいサリヴィアはウルドのことを軽くいなしたりしながらなんとも微妙な距離感で接する機会が増える。
そんな中サリヴィアの祖母が彼女に持ち掛けた見合い相手の辺境伯との出会いがたまたまあったことでそれを知ったウルドが今までよりも強引にサリヴィアに迫る。
前世で男性に人形になれとひどく扱われた過去が -
匿名
ネタバレ 無料版購入済み7
乙女ゲームが好きで気が弱い日本人だった前世を持つ伯爵令嬢サリヴィア・ミチルは今は気が強く口も悪い17歳の令嬢になっていた。
そんなこともあり適齢期にもかかわらず婚約者のいない彼女はゲーム内で女泣かせと呼ばれる美形騎士のウルド・ゼーゼバンと出会い彼に気に入られてしまう。
出会いは最悪だったがその後のウルドはサリヴィアを気遣う様子があり前世のことを思い出したことで気の弱さが出てきたサリヴィアは次第にウルドにほだされていく。
しかし祖母がすすめる見合い相手のギリム・サヴァル辺境伯と出会ったことで彼がぐいぐい迫ってくるという危機的状況になってしまいこのままではどうにもならないのでこの世界の歴史をちゃん -
匿名
ネタバレ 無料版購入済み6
前世が気の弱い乙女ゲーム好きな日本人だったサリヴィアは今の人生では気が強くて口も強い貴族令嬢として生きていた。
そんな中であった女泣かせの美形騎士のウルド・ゼーゼバンはサリヴィアの前世がプレイしていたゲーム内のキャラだった。
二人の出会いこそ最悪だったもののその後のウルドはサリヴィアをちゃんと気遣いストレートに口説いてくるようになる。
しかしサリヴィアはゲーム内におけるウルドの最後が頭をよぎり中々進展することはなかった。
そんな中ウルドは王都を離れる。
そのあいだにサリヴィアは婚活を頑張ろうとお茶会に行くがどちらかというと仕事熱心な年齢層の高い人ばかりで17歳のサリヴィアが婚約者を探すのに適し -
匿名
ネタバレ 無料版購入済み5
伯爵令嬢のサリヴィア・ミチルは気が強いことが原因で17歳にもかかわらず婚約者がいない状態だったところある日女泣かせで有名な美形騎士のウルド・ゼーゼバンに出会ったことで乙女ゲームが好きな前世の自分とゲーム内のキャラであるウルドのことを思い出す。
そして気の強いサリヴィアが前世の自分に持っていないものを持たせた結果だということにも気づく。
ウルドから無理やりキスされたことで始まった関係だがその後の彼はサリヴィアのことをちゃんと気遣うようになっていった。
しかしゲーム内でのウルドは最後ヒロインをかばって命を落としたことからいまいち仲を踏み込めないで時間が過ぎていく。
そんな中特定の相手がいないサリヴ -
匿名
ネタバレ 無料版購入済み4
気が強く口が悪い伯爵令嬢のサリヴィア・ミチルは17歳という年齢にもかかわらずいまだに婚約者がいない状態であった。
自力で優しくて温厚な男性に出会いたいと思っていた矢先に出会ったのは美形であるものの女泣かせで有名な騎士のウルド・ゼーゼバンだった。
彼から無理やりキスされたサリヴィアだがその後前世の乙女ゲームが好きな日本人の記憶を取り戻しウルドがゲームのキャラだったことも思い出す。
しかしウルドはゲームのときと違いサリヴィアに真剣にアプローチしてくるため彼女もどんどん彼に惹かれていくのだった。
そもそもゲーム内でのウルドはヒロインの貴族令嬢をかばって最期をむかえるというものだった。
そんなときに特 -
匿名
ネタバレ 無料版購入済み3
伯爵家令嬢のサリヴィア・ミチルは適齢期にもかかわらず気が強いことで婚約者がいなかった。
そんなある日の社交界の催しで顔はいいが女性に対して厳しい言動をする騎士のウルド・ゼーゼバンに気に入られてしまい以後彼女の家に彼が頻繁にくることになってしまう。
しかしサリヴィアはウルドのことをちゃんと見たときに前世の乙女ゲームをプレイする日本人の記憶を思い出したことからゲームのキャラであるウルドに対して警戒しながらも興味がどんどんわいてきてしまう。
ゲームの中のウルドは軽薄なはずなのに目の前にいる彼は自分を心配してちゃんと見つめていることが余計にサリヴィアを混乱させた。
そして前世の自分がなりたかった存在が -
匿名
ネタバレ 無料版購入済み2
伯爵家の令嬢であるサリヴィア・ミチルにはこの身分で年齢にもかかわらず気が強くて口が悪いという本人の性格から恋人や婚約者がいない状態が続いていた。
なんとかして社交界で男性と出会いをしたいと思っていてもサリヴィアが望むような優しくて温厚な男性ではなく軽さを持った下賤な男性ばかりだった。
そんな中いい雰囲気に見えた男女のうち男性が女性に対して失礼なものいいをしていたのを見かけたサリヴィアは男性のほうにビンタをしてしまう。
その後出会いがなかったことを祖母に知られたサリヴィアは祖母がこのままだとサリヴィアのために相手を見繕うことになりそうでどんよりしていたときに彼女に来客のしらせが来る。
なんと相手 -
匿名
ネタバレ 無料版購入済み1
主人公のサリヴィア・ミチルは17歳の伯爵家の令嬢である。
彼女の年齢や身分なら恋人や婚約者がいてもおかしくないのだがまだいない状態だった。
その理由はサリヴィアがとても気が強く口が悪いからであってせっかく社交界の出会いの場で男性が声をかけてくれても相手に下賤な雰囲気や言動があれば容赦なく斬って捨てるために出会いがなくこのままでは祖母のヘレアに勝手に婚約者を選ばれる事態になってしまうためになんとしてでも自力で男を捕まえたいと思っていた。
そんな中いい雰囲気になっている男女を見かけるが男性が女性に対して失礼なものいいをしていたためにサリヴィアは二人のあいだに入って男性のほうにビンタをかました。
し -
購入済み
もう、これでお終いよね?
もう一つの同時進行のお話は、凄く面白かったけど、こちらは、今ひとつのめり込めませんでした。