姫沙羅のレビュー一覧
-
ネタバレ 購入済み
分かれる
評価が分かれる作品だと思いました。
ストーリー的に、え?ここで完結?というようなところで終わります。何だろ?消化不良感が半端ないです。まぁ2人が両思いで終わったらいいよ。的な考えの人なら楽しめると思います。ストーリー的にヒーローの復讐もままならず、ヒロインの従兄弟の毒もどうなったのか、正ヒロインの恋の行方、父王の断罪など気にならなければいいですが、私は物凄く気になりました。復讐しようとするヒーローと体を使ってでもそれを止めるヒロイン。このまま幸せ?になるのかもわかりませんしモヤモヤが残りました。