久川航璃のレビュー一覧
-
購入済み
面白かった!
CMでコミカライズの方を見かけて面白そうだったので、一気に最後まで読めるノベルズの方を購入。面白かった^ ^
気になるところで下巻に続いているので上下巻購入して良かった。 -
購入済み
作品を知ったのは漫画の試し読みで軽く読んで、とっかかりが面白かったから検索して購入しました。
アナルドのわかりにくい愛情表現が少しずつ見えやすくなったり、バイレッタへの無関心から執着心になる変化も面白いですが、事件に対する対応はもちろん、事件を起こした中心人物の独創的、自己中性格もなかなか面白くて、読み終わった時には主役はもちろん、それぞれの人物像も愛すべき存在になりました。バイレッタの行動、観察眼は素晴らしく、性格まで素敵で、次作も購入決定です。漫画がBookLiveにあれば作品がもっと広がるのにな、、、と思います。
-
購入済み
あれ?続いちゃうの?
販売サイトでは続編が販売されているみたいだけど、うまくまとまっているからどんな感じなのかちょっと不思議。
無表情・無感動なアナルドが妻の周囲の男性に嫉妬しまくって溺愛に至る過程がとても面白くて、確かにこれで終わってしまうのはもったいないかな。
続きは間違いなく買うでしょう。 -
購入済み
拗れるふたり
某サイトでのコミック広告を見かけて、その原作ということで購入。中断のしどころが難しくて一気に読んでしまった。
容姿端麗、頭脳明晰 だからこそ周囲から嫉妬されて無い事ないこと悪い噂を立てられるヒロインのバイレッタ。そんな彼女を娶りながら8年も放置した挙句、悪い噂を信じてしまったアナルド。
アナルドは軍人としては良いのだろうけど、人間的にはかなり問題が…。
どうやらお互いの為人が分かってきて、お互いに初恋のようだけど、素直になれなくて拗れていっている。その様を見るのは面白いんだけど、その一方で焦れてしまう。
そこに更に諸悪の根源であるエミリオが登場し、不穏な展開まちがいなし!なところで話が終わって -
購入済み
拝啓ちょっと危ない旦那様。
イヤ、もうこの悪魔の上司のオヤジ何とかなりませんかねぇ。脚本、演出、上演、自分で強引に冤罪吹っ掛けて、人体実験用の捕虜が全員病気持ちだったって自分が利用した駒が悪かったんでしょ、読みの甘い自分のせいかと。で、面白くないからこの頃脳内パステルピンクでフワフワしているアナルド君で遊ぼうとして別れさそうと画策、パステルピンク、悔しかったの?
お陰でパステルピンクからショッキングピンクにカラーチェンジ!この男、暴れると締まる拘束具みたい、脳内で回るバイレッタさんの文字も明朝体からゴシック体にバージョンアップ!これには上司もビックリ!
挙げ句軍事裁判とか言って施設にバイレッタさん連行したもんだからさっそ -
購入済み
お義父さんとの掛け合いが面白い
広告漫画をチラ見して、好みの設定で面白そうなので原作読んじゃえと購入。当たりで良かったです。名ばかりだった旦那さんとお互いに通い合っていくメインの部分は王道でもちろんイイなーと思い、最新刊まで読みました、しかし、私は義実家の皆さんとの関係性が特にツボにはまりました。とにかくお義父さんですよ…最高です。旦那さんとの両片思い場面も勿論美味しいですが、お義父さんとの殴り合いみたいな掛け合いがすごく楽しいです(実際剣で語り合ってるし笑)何気に相性最高なのでは?もっと息子くんである旦那さまの嫉妬場面とか見たかったかも。後妻さんと娘さん(旦那さまの腹違妹)をヒロインが速攻で懐柔するのも好みなパターンです。