みづき水脈のレビュー一覧
-
-
ネタバレ 購入済み
なんだか最後は駆け足だったから、もう少し冬木さんとのこと見たかったなーという気はしたけど、みんなのその後もきっちり書かれてて、丸く収まった感じで良かった。
-
- カート
-
試し読み
匿名
購入済みみづき水脈さんの絵を見たくて
90年代にみづき水脈さんの漫画を読んでいて好きだったので、こちらを見つけて気になって読みました。
こういった絵柄を描いていたと知れてよかったです。 -
匿名
購入済みお話とても良かったです ドキドキワクワク!
ヒロインは何も持ってないけど、愛情たっぷりな頑張り屋の女の子! 強そうで弱い一面も。
会長のおばあさんや秘書課長のお友達でもある彼が素敵です