ハロルド作石のレビュー一覧
-
Posted by ブクログ
ネタバレ【概要・粗筋】
グレイトフルサウンド3rdステージ跡地にレオン・サイクスに連れてこられたコユキと竜介。コユキは、その場でダイブリのギタリスト・エディの未発表曲をサイクスに聴かせる。二人が解放された後、今度はコユキ一人だけサイクスに呼び出される。サイクスは、コユキにある交換条件を飲む代わりに、アヴァロン・フェス出演させると持ちかける。
【感想】
ここ数巻と停滞気味だったけれど、28巻になって面白くなってきた。アヴァロン・フェスの出演決定、コユキと千葉の和解など予想通りの展開といえど、ストーリーが進み出した。一方で、サイクスがコユキに飲ませて交換条件の目的は一体なんなのか?と謎を残して、 -
Posted by ブクログ
ネタバレ【概要・粗筋】
アヴァロン・フェスを取り仕切ることになったレオン・サイクスは、ライブリのギタリスト・エディが残した未発表曲を執拗に探していた。一方、BECKのメンバーはUKツアー終了後帰国して、個々で活動をしていた。しかし、エディの未発表曲を唯一耳にしたことのあるコユキとBECKのメンバーは否応なくその曲を巡る問題に巻き込まれていく。
【感想】
26巻に続いて、ほとんど進展もなくて、ダラダラという印象しかない。ただ、最後に、コユキがエディの未発表曲 "Devil's Way" をメンバーに聴かせて、BECK再始動という感じになってきたので、次の28巻には期 -
Posted by ブクログ
【概要・粗筋】
アヴェロン・フェスの前にUKツアーを行うために初渡英したコユキらBECKのメンバー。ライブ後、アビー・ロードにあるレコーディングスタジオの前で、九ヶ月ぶりの再会を果たすために真帆を待つコユキであったが、真帆は現れなかった。そして、真帆のフラットを訊ねたコユキは男と一緒にいる真帆を目の当たりにする。ショックを受けたコユキのライブでのパフォーマンスは精彩を欠くものに・・・。
【感想】
UKツアーとコユキと真帆のすれ違いというだけで、見所となるところは特になかった。
ルーム13のマネージャー多村のように、物をクチャクチャ音をさせながら食べるのは、凄く気になる。 -
匿名
ネタバレ 無料版購入済み音楽が出てくる漫画
出てくる実際にある音楽(『アナーキー・イン・ザUK』とかオフスプリングとか)は分かるしギターの種類とかギターアンプのメーカーとかも分かるけど…ストーリーへの興味が薄れてきました。