明太子マンのレビュー一覧
-
ネタバレ 購入済み
まだまだこれから
この合本版だけでは、ふたりが仲良くなりそうな雰囲気も感じられずにハラハラしていました。
これからのハッピーな展開に大期待です!
-
匿名
購入済み純潔とは…
無理矢理奪われた純潔。家族や結婚相手にも酷い扱いを受けて、読み進めて行く程とても辛くなった。これから、ヒロインのこころの純潔が理解されるといいな。
-
ネタバレ 購入済み
ベル
ルイスの屋敷は広大なものでしたが、その割に召使いの人数が少ないため、シエナはハンナに何か用があるときはベルを鳴らすように言われました。そんな広大な屋敷にも関わらず、彼女はルイスに遭遇してしまいました。気づかれないようにルイスの元を立ち去ろうとしましたが、そのときルイスが倒れてしまいました。ベルを鳴らしても誰も来ません。彼女は意を決してルイスを抱えて人を探そうとしました。これがきっかけで彼女がルイスの信頼を得られるようになるといいですね。
-
ネタバレ 購入済み
使用人
シエナにはハンナとニアという使用人がお世話係としてついてくれることになりました。ここの使用人たちは彼女に親切なだけでなく、ルイスにも懐いているようです。一方、ルイスは相変わらず心が荒んでいて使用人のトーマスを困らせています。いつになったらルイスとシエナの心がつながるのでしょうか?
-
ネタバレ 購入済み
ルイス
ルイスの元に嫁いできた日の夜、シエナは妻の役目を果たそうと、意を決してルイスの寝室に向かいました。でもルイスは彼女と関係を持たないと言いました。それを聞いた彼女はルイスの前から引き下がりました。ある意味、彼女にとってはこれで良かったのかも知れませんね。
-
ネタバレ 購入済み
令嬢シエナ
カスバートソン家の令嬢シエナは叔父に体を奪われてしまいましたが、父親をはじめとする親族は被害者であるはずの彼女を責め立てました。そんな彼女に縁談が来ました。お相手は国家騎士団長の子息ルイスです。ルイスは騎士団の試験で不合格となったため、心がすさみ、これまでの縁談は悉く破談となったようです。ルイスの元に嫁いできた彼女でしたが、案の定ルイスは彼女に対して冷淡でした。しかし使用人のトーマスは彼女にルイスを支えて欲しいと願いました。彼女の親族はクソばかりですが、ルイスの使用人たちは彼女に対して優しそうなのが救いです。
-
ネタバレ 無料版購入済み
始まりはヒロインの周辺に納得がいかなくて(特に兄)気分が悪いけど、それが本筋じゃないのでいったん忘れる事にして。
ここでくじけるなと自分を保っているシエナと思い出の中のお母様の言葉が良かった。
章の見出しがつなげると文になってますね2巻も。