ララ・テンプルのレビュー一覧

  • 公爵の小さな妖精

    Posted by ブクログ

    ネタバレ

    「デューク、待て!」という犬を呼ぶヒロインの声に立ち止まってしまった公爵(Duke)のヒーロー。
    ヒロインは嘘がつけない性格で、明るく人のいいところを見つける天才、お喋り好き。
    ヒーローは公爵夫人にふさわしい完璧な女性を探しているけどヒロインに惹かれてしまう。
    ヒーロー目線も多くて、ヒロインのことが気になってしょうがない様子にニマニマできる。
    ただヒーローには亡き婚約者の影がつきまとっていて、その辺りがヒロインとギクシャクしてしまう要因となる。
    そんなあれやこれやも楽しめた。
    犬が出てくる作品は良作の法則(犬好き)

    0
    2020年09月27日
  • 壁の花は子爵の許嫁

    Posted by ブクログ

    ネタバレ

    壁の花というタイトルなのに、あまり壁際にいる描写はなかったかも。
    馬の上に乗ってるヒロインが魅力的で、惹かれるヒーロー。
    最後の最後にヒーローがトラウマを克服できたのか書いて欲しかったー。

    0
    2023年09月18日
  • 壁の花は子爵の許嫁

    Posted by ブクログ

    ネタバレ

    資産家の娘で馬を男性のように乗りこなすヒロインと、子爵で心の傷を持つヒーロー。
    寄宿学校で暮らすヒロインの元に4年前に出会ったヒーローと婚約していると連絡が来て急遽ロンドンへ。

    カバー裏の紹介文に内気な令嬢、と書いてあったけどそれは嫌味なおばの前だけで、ヒーローに対してはズバズバものを言う割とユーモアあるヒロインだった。
    ヒーローは過去の件からヒロインを遠ざけるんだけど結局メロメロで離れられない。
    特に大きな出来事はないんだけど、ふたりの会話が面白くてよかった。

    0
    2021年01月17日