紫のののレビュー一覧
-
購入済み
腐腐腐の破壊力すごい
声出して笑っちゃう作品。そんなの年に一度会えるかどうかだけど、この作品がソレでした。五七五の呪いにかかりました。
主人公が腐女子設定の作品は多々読んできましたが、こちらのローズは本気度のレベルが違う。たいてい最後はイケメンとくっついてハッピーエンドとなりがちなところだけど、もしそうなったら本当にもったいないな。修道院に入る夢叶えて、たくさんの仲間を作って一生腐腐腐してて欲しい、切実に。
途中で始まる妄想小話も、いちいちクオリティ高くて最高です。
絵が綺麗だな、異様に評価高いな、と何となく手に取ったけど、お宝を見つけた気分。続きが楽しみです。 -
-
-
Posted by ブクログ
本当にこんな可愛い絵柄から様々な表情を見せてくれるローザ。(特に攻め属性と戦う場面は吹き出しました)
あくまでもベルたん総受け計画のための腐ィルター機能が満載で読んでいてニヤニヤが止まりません。
まさかあの兄妹の能力すら効かない…だと!?
と、最大のピンチもなんなくこなす(無意識)ローザは本当に素晴らしい薔薇の使徒です。
さすがにあんな悲鳴?はあげないけども大興奮はわかる。
でも本が燃えるシーンでも腐を尊ぶ姿勢は、心の底から本当に使徒でした。
…しかし、「上」ですか…。なるほど、「上」なんですね…。
ローザのぶちまけからの回答は私も同じ事を思ってしまったのはローザの腐ィルターがかけられてい -