鳩井文のレビュー一覧
-
-
-
-
購入済み
全然めげることが無さそうな悪役令嬢!
芯の通った考えを持っていて、王になって欲しい令嬢だ。
国を変えるために何をすれば良いのかをわかっていて、そのための覚悟も努力もしてきている人というのが伝わる。
こーいうキャラ好き〜! -
-
-
-
購入済み
第二王子の真の思惑はなんなの?!
あんな殺気を向けるほどの理由が気になる。
デミルカ様は1人で立ち回っているけど、メンタル強いという以上に彼女は優しすぎる。
1人で背負いすぎてるなと感じる今巻。
デミルカ様が幸せで終わる展開になってくれ!! -
購入済み
王子たちがというか、王家が国をどうして行きたいのかが見えてきにくい。
国の未来を本当の意味で考えてるのはデミルカ様の家だけなのか、、?
第二王子との衝突、なんとも現実離れした第一王子、謎です! -
-
ネタバレ 購入済み
結局これどうやったら解決するの....?
王子との結婚も難しそうだし、第二王子は敵だし...こんな状態でデミルカは王妃になれるの....?
という展開になってきた。
もう国出ちゃえば!? とか思うけどさすがに出ないんだろうなw
これからの展開が楽しみ。 -
-
ネタバレ 購入済み
次巻に期待
領地でのデミルカ様は慈愛に満ちた聖女のようでもあり、良き領主でもあり。この方のどこが悪役令嬢なのかと思わずにはいられません。
そして結果として心を弄ぶことになってしまうアシュリーに対してもせめてもの誠意をみせようと努めます。
...が、タイトルにある『ごりつよメンタル』はどこへ行ってしまったのかと思うほどへこんでしまうデミルカ様。
心も信念も、強さを前面に押し出して生きてきたデミルカ様がままならない人の心を知り、自身の弱さとも向き合うために必要なことではあるのでしょう。
でも。
いろいろやらかして収拾がつかなくなって、結果お父様に頼るのはなんか残念に思えます。
次巻でのデミルカ様の復調に期待し -
購入済み
無難な結末が残念
あー、こうきましたか。なんか無難な大団円で、自分としてはあまり響かない結末でした。
序盤のカッコいいデミルカ様は鳴りを潜め、普通の良心的な貴族令嬢に落ち着いた感じ。
もっと破天荒な物語を期待していたので、ちょっと残念。