夏野寛子のレビュー一覧
-
ネタバレ 購入済み
かわいい
1〜3巻持っていたので4巻も買いました!今回の作品も安定に面白かったです!!!白崎と麻水以外のふたりもなにか進展がありそうなので次巻を楽しみに待ちます!!
-
ネタバレ 購入済み
言葉にならないです。
引越しする次の部屋に「どうせすぐ特別になる」って、それは麻水さんがいればどこでも特別ってことなんだなって伝わってきて、なんかこそばゆい気持ちになりました(><) -
購入済み
年末に最高の一冊、有難い!!
それぞれの存在、言葉、仕草に救われてるいる2人、まさに「meant to be」の世界!
今回はさらに踏み込んで、家族の話まで!この先が楽しみです。年末の最後に、最高の一冊有難うございます!夏野先生の世界観、浸り続けたいほど、好きです。その中でも「25時、赤坂で」最高です。次巻が待ち切れないです。 -
ネタバレ 購入済み
鈍感ですいません
つまり、千紘も元々好きだったってことだよね?
愁ちゃんの彼女を確認したことで千紘の密かな想いが焦りに変わったってこと!?だよね!?
どちらの心情も捉えてて、とにかく始終読者にも優しい大好きシュチュエーションな物語でした
ありがとうございます -
購入済み
美しい二人の出会い編
単行本待ってました…!
本作も、美しい絵柄と映画のように綴られていく丁寧なストーリー、最高でした。
羽山さんが、どれだけ由岐くんのことを大事に思ってるか、思い知らされました…
これからの二人の展開も楽しみです。 -
ネタバレ 購入済み
星5では足りない!!
陳腐な表現しか思いつかない自分が憎い、が、エモい!すんごいエモい…
このシリーズ大好きです。まさか2人の実家や家族を見せてもらえるとは。ありがたや。麻水さんの、掴みどころのない雰囲気の所以が知れました。白崎くんの直向きで飾らない人柄がずっと変わらないものだったということも。2人の過去が、こんな大きなものだったということも。
夏野先生の絵は…最初は正直、目が大きいのが苦手かも?と思っていたのですが、そんな些末なことは気にならなくなるくらい、美麗な絵で…繊細な書き込みにうっとりします。
空間の見せ方が本当に、邦画のようです。ちゃんと行間が描かれていて、くどくなくって、漫画だからこその表現が遺憾 -
購入済み
うますぎる構成
ここで過去が深まるのかー。
1234巻と読んできて、背景が埋まっていくのがぜいたくでたまらない。
そして未来をむかえようとするところ。
続きが気になります。