榎木ユウのレビュー一覧
-
購入済み
共依存関係?
セール時に購入しました。短いお話だったので、定価で購入したら少しお高いかな。
内容は、訳あり王女のヒロインが、ヒーローに温室でプチ監禁されちゃうお話。なんだか歪んだ愛情っぽいけど、ヒロインがそれを良しとしてるので、それでいいのかな。 -
ネタバレ 購入済み
もう少し事件解決の話が欲しい
たった一人魔法を使えるエーコ。
その異質さを知られない様に生きて来たけど、自分にそっくりな従兄弟に説得されて、男として魔法省に勤める事に。そこで相棒(番)と出会い、事件に解決に奔走する日々。
相棒との絆も深まって。。。。
番なのに相棒のまま、生殺しの先輩。
哀れ。 -
ネタバレ 購入済み
うーん
すみません、☆2.5くらいです。まとまっていて伏線回収もされているのですが、ラストに近付く5章目とエピローグが個人的には「え?」と思えて好みが分かれる作品かなと思いました。
タイトル通り激重の義弟から愛されるヒロインです。各章の標題に指が絡んでくるのですが、読み進めるうちに納得します。ただそのタイトルもちょっと個人的には「ん?」と思うものもあったのは事実です。物凄く巻き戻りの謎が気になり読み進めることができたのですが、最終的に二人の選んだ道が個人的には「えっ?」と思いました。圧倒的な力のあるヒーローなので王族からは反対はないかもしれないけれど、何も知らない1貴族的には結婚せずに未婚の母はどうな -
ネタバレ 購入済み
ちょっと良く分からん
理由があって「花園」に匿うのはわかるのですが、亡国の姫君なのに、亡くなった国だから婚約者にはなれない。それでもヒロイン以外と結婚するつもりはないから「花園(婚約者の部屋)」はヒロインがいていい場所って意味不明。私の読解力不足なのかしら。ヒロインは亡国であれ姫君だったし(平民と国王の子でも)、亡国とのゴタゴタも片付いたなら結婚でよくない??
最終的に花園のドアを開けれるのはヒーローだけって二人だけで自己完結なら最初からそうしとけよ。