高瀬由香のレビュー一覧
-
購入済み
よかった!
試し読みをして、続きが気になったので買ったのと、高瀬先生の作品が好きだから購入しました!
ネタバレになるので全部は話せませんが・・・・
最後にドキドキする関係になるものがたりですよ!
-
購入済み
懐かしい作品あり
ちゃおを読んでいた小学生の頃をおもいだしました!そして、こんな恋ができたらいいなぁ~と、純粋に思える作品だとおもいます。全部、泣けます!単行本買えば良かった。
-
匿名
ネタバレ 無料版購入済み3
幼いころに両親が離婚し母に引き取られた亜衣は母を探して山の中で迷子になったことがきっかけで男の声が聞こえるようになる。
彼、永遠に生活のいろいろを教えてもらった亜衣だがこの声がみんなに聞こえるものではないというのは成長するにしたがって理解してきた。
しかし高校で出会った沢口文という同級生の子が視力がよすぎるゆえにいろいろなものが見えてしまうという力があり、その力を使って亜衣のことを見たことで着物を着たイケメンが亜衣によりそっていることを知る。
それが永遠だとわかった亜衣は母方の祖母から見せてもらった家系図に永遠という人物があるのを発見する。
そのことがきっかけで沢口さんの力を借りた亜衣はなんと -
匿名
ネタバレ 無料版購入済み2
幼いころに両親が離婚した亜衣は母に引き取られて山の中にある家で育ってきた。
母を探して山の中で迷った亜衣は頭の中に聞こえてきた若い男の声に導かれて警察に保護されたことがきっかけでその声の主である永遠と日常的に話すようになる。
母は仕事で忙しく亜衣の話をきくこともなかったため生活や社会のことを永遠から教えてもらうようになるも成長するにつれて周りの人たちには永遠の声が聞こえていないことからこの声が聞こえることを周りに話すことがなくなっていた。
高校に入学した亜衣はテストの成績トップだという沢口さんが眼鏡を外すと色々なものが見えてしまうことからあえて視力をおとした生活をしていること、亜衣の後ろには着 -
匿名
ネタバレ 無料版購入済み1
主人公の亜衣は幼いころに両親が離婚して母親に引き取られた。
二人で住むことになった家は山の中にあり、ある日母を探して亜衣は山の中に入り迷子になってしまう。
ここがどこなのか母はどこなのかわからず転んでしまい不安になった亜衣は泣き出してしまうが頭の中に聞こえてきた男の人の声に導かれるように進んだところ警察に保護されて母親と再会できた。
そのことがきっかけでその男の声と会話するようになった亜衣だが自分の頭の中だけに聞こえる声だということを少しずつ理解してきた亜衣はやがてその声の相手「永遠」のことを誰にも話せなくなってしまう。
仕事で忙しい亜衣の母は自分の娘の話を受け付けないくらいに疲れてしまって亜 -
無料版購入済み
表紙を見て懐かしさのあまり無料分だけですが読みました。
子供の頃に持ってました。いくつくらいの時だろう…??
絵もお話も今っぽくはない(当たり前)ですが、とっても懐かしく読ませてもらいました。