「高瀬由香」おすすめ作品一覧

【高瀬由香】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/05/26更新

ユーザーレビュー

  • 3.11 あの日を忘れない

    あきらめない気持ち、復興へのエネルギーが詰まったストーリー!
    人間の息づかいに満ちたドキュメンタリーマンガ。

    感動の名作❗️

    Posted by ブクログ

  • DOKI・DOKI

    全10巻

    うーん、「ちゃお」の雑誌で連載されていたような・・・・。
    でもこの雑誌、買った事ないんですよね(苦笑)
    どうやってこのマンガを知ったのか全然覚えてないんですが、とにかく全10巻、読んだことがあります。
    4人の幼馴染の間でうずまく恋愛模様が描かれています。
    弘也と千花が両思いなのにすれ違う...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • 空への約束

    空への約束を含む短編集。ある日突然わが子が自分の子ではないことが知らされ実の子は既に他界。夫も亡くした主人公にはわが子だけが生きがいだったのに…というお話。実の両親の元で育ったほうが幸せになると思い手放すものの…一番の幸せは何か?家族とは何か?考えさせられる。涙なしには読めない。

    Posted by ブクログ

特集