りりんらのレビュー一覧
-
購入済み
精神的描写と好意的な世界
良くも悪くも「なろう」系作品です。
ただ主人公は病的に自己肯定力が低いながら、それでも頑固という感覚を受けました。
転生系でありながら、性欲や物欲に暴走しない姿勢はいいのですが、自己肯定力が低いため、世界が広がらないのではないかと思わされました。
貴族になるとか大権力者になるとか求めているわけではありませんが、すこし小さくまとまっている、そんな気がしました。 -
購入済み
面白いです!
マンガでも読みましたが、小説も面白いです!!
地球のその後のことが読めるのもいいです。あのブラック企業、やばいです… -
-
先が気になる
異世界ものでよく出てくるフィンリルが丁寧に書かれておりかわいいです。1巻が短いのでその先が気になります。
-
-