橘皆無のレビュー一覧
-
購入済み
話がサクサク進むのがこの漫画の良い点です!でも毎回えー!もうここで終わり?!!ってなっちゃいます。マリアベルのお父様、捕らえられちゃったんだけど、どうなるの!!
-
無料版購入済み
よく耐えたね
最初は望まれて婚約者になったのに。
王太子妃教育が厳しくても、王太子を支えるべく賢くて完璧な淑女になるように頑張ってきたのに。
一方的に婚約破棄された上に、新しい真実の愛の相手の「教育係」になるように圧力をかけられるなんて。 切なくて涙がでました。