無味子のレビュー一覧
-
購入済み
頑張るヒロイン
頑張り屋さんのヒロインが健気で良かったです。ヒーローは男気あって優しくて確かに良い男だったんだけど、口調がちょっと気になった…。ヒーローの無骨さ、素朴さを表現してるんだろうけど。お話は短いながらスッキリまとまって読みやすかったです。
-
ネタバレ 購入済み
中盤から琴美の相手をなかなか信用しないとことか、真剣に見てあげないとことか、心の声にイライラしっぱなしでした
イケメンにトラウマがある設定なのである程度までは仕方ないと思うけど、それが続きすぎて読んでるのがしんどい
好きだって言われてるのに「青山さんって恋人いないのかな?」って思ってる琴美はマジで意味不明
せっかく青山さんが見た目も中身も爽やかイケメンキャラなのに、せっかくの胸キュンシーンも琴美のネガティブな態度とか心の声ばっか気になって台無し
ほんと琴美のどこがそんなにいいの?って思ってしまった -
購入済み
うーん
英雄騎士は健気な侍女を不器用に愛します、のスピンオフ。オススメはそっちの方です。
同じ出来事をなぞる展開なので、視点が違うだけで同じ話を読んでる状態でしかももう1つの話の方がドラマチック。それと、ヒロインのイングリッドが我儘の甘ったれた姫で好きになれなかった。カークの良さもあまりピンとこなくて、全般的にヒロインに感情移入できなかった。