「白井喬二」おすすめ作品一覧

【白井喬二】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2015/07/31更新

ユーザーレビュー

  • 現代語訳 南総里見八犬伝

    夢中で読んでしまった。毎日読むのが楽しみで仕方がなかった。初心者向けの訳を読んだ後、より詳しく読みやすい訳をと探してたどり着いたこの本。白井恭二氏の現代語訳がとてつもなくすばらしい。
    ぜったいに読むべき!

    Posted by ブクログ

  • 現代語訳 南総里見八犬伝

    読み終わってしまうのが、悲しくてたまらない…といった感じで残りのページをめくってしまった。京都編も入っていて、読み応え抜群!

    Posted by ブクログ

  • 新撰組

    最後はどこかあっという間に終わってしまいました。
    幸せの描写はさほど語られないので
    人によっては「マジかよ?」になってしまうかもしれません。

    でも彼らにはこれぐらいの表現が
    十分なんかもしれませんね。
    それ以上文章を加えてしまっては
    どこか文がだらけてしまうように思えますからね。

    でも、もう一人...続きを読む

    Posted by ブクログ

特集