「折口良乃」おすすめ作品一覧

「折口良乃」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/07/25更新

ユーザーレビュー

  • 死想図書館のリヴル・ブランシェV
    中表紙イラストのメイド・エレシュキガルもかわいいけど、やっぱりアリス(185ページイラスト)がかわいい。今回は妹ユズキのイラストが無い(泣)。ユカリ&ヒカリはやまなこに変換。
  • 死想図書館のリヴル・ブランシェIII
    今回は「不思議の国のアリス」をベースにいつものメンバーが活躍する話。アリスかわいいよアリス。ユズキかわいいよユズキ。イラストもとてもよいです。
  • 死想図書館のリヴル・ブランシェ
     もうしばらくラノベで新シリーズは買わないつもりだった中で買ってしまった作品。結構当たりではないでしょうか。作品の世界については2巻の時にでも語ることにして、1巻めで気に入ったところは、主人公イツキと幼なじみ未耶との関係。未耶の告白は印象に残りましたね。また、アヘ顔が好きという作者がこんな形で未耶を...続きを読む
  • 死想図書館のリヴル・ブランシェII
    ユズキかわいいよユズキ(出番が少ないけど)。新キャラのカナは金髪ツインテールの高校生(サイズは不明)。エレシュキガルは本編では活躍していないけど、カラーイラストでサービスサービス。八ツ橋食べたい。
  • 九罰の悪魔召喚術II
    悪魔に愛される男,九罰.
    彼のもとにエクソシスト見習いちゃんが昇進試験にやってきた.
    試験課題はこの町で起きている悪魔由来の事件の解決.
    エクソシスト見習いが仲間になりたそうに見ている.
    仲間にしますか?

    →はい
     いいえ

    というわけでエクソシスト見習いが仲間になったね.
    いきなり全裸でお出迎え...続きを読む