「やまじえびね」おすすめ作品一覧

「やまじえびね」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

無料・値引き作品コーナー

作品一覧

2017/05/25更新

ユーザーレビュー

  • 鳥のように飛べるまで
    とにかく身体の描写が美しい。ダンスシーンはうっとりしました。
    あとがきによると、作者はダンスとダンサーが大好きなようです。マイケル・ジャクソンが亡くなって悲しい、次に生まれ変わるならダンサーになりたい。
    ジョルジュ・バルビエのイラストが大好きでよく見ているとのこと。知らなかったのでググってみたら、私...続きを読む
  • 愛の時間
    素晴らしい映画を観たような感覚。

    無駄なところがなく、丁寧に、慎重に線と物語を紡いでいた。

    選ばれた言葉たちと絵には、優しさが込められていた。


    (10,3,23)
  • LOVE MY LIFE
    絵もおしゃれですごい好きだし
    話もすごく好き!

    同性愛がテーマなのかと思ったら
    まあ確かにそうなんだけど
    それだけじゃなくて

    読み終わったあと、結構おなかいっぱいになる!

    この漫画に出てくるCDとか聴いてみたいな
  • LOVE MY LIFE
    やまじえびね。
    凄く素敵でした。
    レズちゃんのお話。
    絵もすっきり、話もすっきりでとても読みやすかった。
    良い漫画だ。
  • LOVE MY LIFE
    初めて出会ったやまじえびね作品。そして今まで読んだ彼女の作品の中で、これが一番考えさせられて好き。
    主人公はゲイとレズビアンの子供いちこ。私だったらどうする?自分の親がそうだったらどう思う?って色々考えちゃった。(正直違和感はある…。自分はバリバリレズビアンなのに親はイヤだなんて我ながら我侭なもんだ...続きを読む