「黒乃奈々絵」おすすめ作品一覧

「黒乃奈々絵」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:黒乃奈々絵(クロノナナエ)
  • 性別:女性
  • 生年月日:1980年06月18日
  • 出身地:日本 / 栃木県
  • 職業:マンガ家

作新学院高等学校美術デザイン科卒。1999年『ワガママ天使の育て方。』が月例ガンガン杯準入賞作品となりデビュー。『新撰組異聞PEACE MAKER』がTVアニメ化やTVドラマ化された。その他『殲鬼戦記ももたま』、『Vassalord.』などの作品を手がける。

無料・値引き作品コーナー

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/10/20更新

ユーザーレビュー

  • PEACE MAKER 鐵 11巻
    今回も泣きました。
    最近は毎回新刊出るたび泣いてる気がします…。
    そしてこれからも辛いだろうな、って。

    ショタキャラがまた増えてなんか笑っちゃったとこだけが唯一癒やし?だったかもしれない。
  • PEACE MAKER 鐵 11巻
    本当これ、この先とうとうどうなってしまうんだろうか…。
    この巻で、とうとう近藤さんが捕らえられてしまう。近藤さんが死のうとした時の弱くもろい土方の姿には、胸がぎゅううっとなりました。土方にとっては近藤さんは諸刃の剣的な?存在だなと改めて感じました。
    鈴もどうなっちゃうんだろう……。歴史的に見ても皆が...続きを読む
  • PEACE MAKER 鐵 9巻
    つらい
    でも読みたい

    洋装になり、次へ次へと進んでいくのを
    まだまだ読んでいきたいです
    進む先は多分明るくないかもしれませんが

    表紙の色がこれまた素敵です
  • PEACE MAKER 鐵 1巻
    新撰組異聞PEACE MAKERの続編。
    新撰組の未来を知るものとしては読み進めるのに力が必要だが、相変わらず面白いのでやめられない。

    新刊出る度に号泣しながら読んでいる。
  • PEACE MAKER 鐵 10巻
    冒頭から沖田さんの状態が辛すぎて…。
    最近のは何巻読んでも泣けてくるような話ばかりなのでつらいなぁ…史実上こうなることはわかってましたが。

    中盤以降の戦いは辛いながらも近藤さん、土方さんがかっこよかった。
    辰之助については心配しかない…。

    アニメ化またやるということで楽しみです。
    まだキャストが...続きを読む

特集