「矢部嵩」おすすめ作品一覧

【矢部嵩】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2014/01/08更新

ユーザーレビュー

  • 魔女の子供はやってこない

    無垢な子供の血みどろ魔法ファンタジー。何もかもが壊れているが、壊れているのが正常なので万事OK。でも失敗は失敗、後悔は後悔となり罪を償う、その事自体も肯定してくれる優しさですよ。地獄は来ない。みんな歩いていきましょうね。

    Posted by ブクログ

  • 保健室登校

    登場人物はだいぶ変だし読みにくいしなんだけど、そこが好き。
    血みどろ場面でも爽やかで甘酸ぱっささえ感じる。
    これがツボというものかと実感。
    何より作者のあとがきが一番不思議だった。

    Posted by ブクログ

  • 紗央里ちゃんの家

    やべぇこれは。ホラーゲームをやってて、それをyoutubeで実況してるのを見てるような、微妙に他人事のような。そういう、なぜか分からないけど、でも自分は絶対に大丈夫っていう奇妙な安心感があるけど、でも怖いもんは怖い、ていうか気持ち悪い。稲川淳二も、怖いなー、嫌だなーって言わずにはいられない。不快だ。...続きを読む

    Posted by ブクログ