「ふみふみこ」おすすめ作品一覧

【ふみふみこ】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/07/21更新

ユーザーレビュー

  • qtμt キューティーミューティー

    何これ、すごすぎない? 入り乱れるパラダイム、いつの間にか壊れていた青春と逃れようのない暴力。キュートな女の子たちの甘い痛みで満ちたガールズポップナイトメア。
    第一印象はテン年代最新バージョンのまどマギ……って感じ。漫画の先鋭の一端がここにあるぞ。

    Posted by ブクログ

  • 女の穴

    女の物語で、女の普通ではない複雑な、それでいて、実はそれがあっけらかんと当然なさまが描かれていた。作品に出てくる男たちのまあ純情なことといったら。

    Posted by ブクログ

  • ぼくらのへんたい

    これは…!

    これのジャンルは永井三郎先生の「スメルズライクグリーンスピリット」に近いですね。ふみふみこ先生は青年漫画も少女漫画もBLも描いてらっしゃるので、全てのジャンルの方にお勧めです。BL読みの方でも結構萌えられます。そしてとても面白いし、泣けるし、続きがめちゃくちゃ気になります。誰もが幸せなラストってある...続きを読む

    すずき

特集