「岡本吏郎」おすすめ作品一覧

【岡本吏郎】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2016/11/14更新

ユーザーレビュー

  • ビジネスパーソンのための易経入門

    易経に関する本は何冊かすでに持っているが、およそ積ん読状態だった自分にとって、易経とはどのようなものであるかや、構成や使い方などについて初めて理解させてくれる本だった。
    64卦すべての説明がある訳ではないので、まさに入門書の位置づけになるが、この本で陰陽の絶えざる変化を数的システムとして表現されたも...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • お金の現実

    10年の時を経て再読したが、かなり勉強になった。
    10年前読んでからこの通りにやっていれば、と後悔。
    そして、自分の未熟さを思う。

    Posted by ブクログ

  • 中小企業経営者のための 本気で使える経営計画の立て方・見直し方

    本気で経営計画を建てるには、数字以前の部分をしっかりやら無くてはならない。
    非常に遠回りなことを書いてあるけど、本質はそういうものだと思う。

    Posted by ブクログ