「十月士也」おすすめ作品一覧

「十月士也」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/11/14更新

ユーザーレビュー

  • 椎名くんの鳥獣百科 1巻

    とにかく読んでみて!

    鳥獣百科、とあるので難しそうだと敬遠していたのですが、いざ読んでみるとびっくり。
    椎名 了はかっこいいし、ちっこい頃とか転がりそうに可愛い。
    花も大好き。
    最終的に嫌いなキャラは誰もいません。
    10巻で終わらずにサイドストーリーも織り交ぜてもっと続けて欲しいと思える良作でした。
    何度も、何...続きを読む
  • 椎名くんの鳥獣百科 10巻
    ついに終わってしまいました。
    動物が好きで、たまたま書店で見つけたのがきっかけでした。
    絵の綺麗さにひかれて購入しましたが、内容がこれまた面白い!
    全ての動物を研究するなんてスケールの大きな課題に取り組もうとする椎名と花。
    2人が揃えば向かうところ敵ないかもね。
  • 椎名くんの鳥獣百科 10巻
    ついに最終巻かあ。今回は初回限定版忘れずに注文したけど、名残惜しくて通常版もゲットした。たまには番外編も描いてほしいなあ。
  • 椎名くんの鳥獣百科 9巻

    リトル椎名

    1才の椎名くんがメチャクチャ可愛かったです。
    ハシビロコウとはそういうご縁があったんですね。
  • 椎名くんの鳥獣百科 3巻
    私も最初見たとき完結!?とびっくりしましたが、掲載媒体が変更されるだけで継続との事ほっと胸をなで下ろしました。

    さて今回の主役は何といってもハシビロコウさんですよね!置物と見まごうほどの静けさと、動き出したときの恐怖はもう半端じゃありません。初めて本物を見たときびっくりしました(笑)

    でも年を経...続きを読む