「吉崎ヤスミ」おすすめ作品一覧

  • 作者名:吉崎ヤスミ(ヨシザキヤスミ)
  • 性別:女性
  • 職業:イラストレーター

『無慈悲な王が奏でしは囚われの歌姫』や『初恋タイムカプセル』などの作品を手がける。

作品一覧

2017/05/18更新

ユーザーレビュー

  • 嵐を呼ぶ花嫁

    一気に読んだ

    よくあるエッチありきのTL小説と違い、謎解き要素もあり、グイグイ惹きつけられました。味方側の脇役たちも心根のいい人ばかりで読んでいてスッキリしました。そのぶんH描写の割合は少なかったけれど、同じような濡場を延々繰り返す話よりもストーリーに力が入ってる作品です。イラストもステキでした。

    たまこ

  • 灰被り姫(しんでれら)異聞 ~愛の雅楽は消え去らない~

    面白かったです。

    途中までは正直、どうかな~と思いつつでしたが、どんどん面白くなって、作品世界に引きこまれてゆきました。ヒロインの優しく辛抱強い性格も、好感度が高く、物語り全体の印象を更に良いものにしていると思います。

    ただ、一つ気になるなるのは「平安テイスト」ということでしたが、いちおう、平安...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • みをこがし ~末姫の恋~

    平安擦れ違い物。
    氷の君と呼ばれクールで知的なイメージのヒーローなのに、好きな相手の名前を間違えて求婚するという間抜けなミス。
    姉と密通相手の情事の様子を再現しながらの初夜は萌えた。

    Posted by ブクログ