「ながいけん」おすすめ作品一覧

「ながいけん」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2015/08/07更新

ユーザーレビュー

  • 第三世界の長井(1)
    「モテモテ王国」の作者の漫画。
    序盤からの突っ走った意味不明っぷりに何度も笑いつつも、終始出てくる普通の帽子少年から、何やらよろしくないシリアスな裏事情を感じ、そこが気になってページをめくってしまう。
    続き楽しみ
  • 第三世界の長井(2)
    作者は死んでも書きたくないんだろうなと思っていた萌えキャラ(とも言いきれないものだが)登場! 気が狂うほど愉快だがどこか厭世的なのは作者には原点回帰的なところだろうか。
  • 第三世界の長井(1)
    クレイジーな文字列と1コマ後すら予想できない展開と無闇に散りばめられた伏線と爆笑の渦。上級者向けとの宣伝だけど、いつもの最高すぎるわいのながい先生ではなかろうか。
  • 第三世界の長井(1)
    これはすごい。ギャグ漫画なのかストーリー漫画なのか。ともかく、カオスの淵にある作品であることだけは間違いない。本の帯に「ながいけん上級者編」とあるが、看板に偽りなし、まさにそうだな。最終的にちゃんと安定解を出してくれることを期待して…
  • 神聖モテモテ王国(1)
    この本は古本屋さんには売れません。
    出版社絶版で手放したらもう2度と手に入れることは出来ないらしいから。
    ファー様最高。こんな私みたいなナオンでも良いならモテモテ王国の国民になりたい。
    悩んでいる時にこの漫画を読むと癒される。
    ジーク!ナオン!!