「雨月夜道」おすすめ作品一覧

【雨月夜道】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/01/19更新

ユーザーレビュー

  • お稲荷さま、居候中【電子特別版】

    この人の描くお話は自分の感性とスゴく合う。もふもふ本です。ハッピーエンドなんだけど、どこか切なくて苦しくてすれ違ってるところがいいです。攻はきつねだけど、たぬきまで出てきてもうもふもふで萌えました。登場人物が理不尽に苦境に立たされるけど、嘆くことなく努力していく姿がいいです。

    Posted by ブクログ

  • 恋愛小説は書けない

    編集者・甲斐×作家・神野透哉

    (小林典雅氏+森本あき氏)÷2みたいなノリだなぁって読み始めたけれど。
    突拍子も無い行動の裏に隠された神野の傷ついた心が痛々しくて…。
    ギャグっぽさが、健気な思いで中和されて切ないお話にも思える。
    甲斐の常識ある考え方が、とても酷い男になってしまうところも興味深い。

    Posted by ブクログ

  • お稲荷さま、居候中【電子特別版】

    ★3.3
    アヤカシ、お稲荷さま、モフモフに惹かれて購入。思ってたよりそういう要素なかったなー。それよりも彗太の境遇が不憫すぎてかわいそうだった;でも那智たちがずっとそばにいてくれるみたいで良かった。表紙見た時から気になってた狸のぬいぐるみたちが愉快でおかしかった〜。

    Posted by ブクログ