「奥薗壽子」おすすめ作品一覧

「奥薗壽子」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

無料・値引き作品コーナー

作品一覧

2016/11/08更新

ユーザーレビュー

  • ズボラ人間の料理術 定番レシピ
    もう10年たっているんだ。みんな、当たり前になってしまった。その時は斬新だったのだ。それが懐かしい。
  • ズボラ人間の料理術 定番レシピ
    目からウロコ!ズボラ(手間を省く)だけでなく、健康・エコも考えてらっしゃる点がすばらしい!お金と時間の節約にもなりますね。
  • ズボラ人間の料理術 定番レシピ
    我が家ではハンバークが人気。
    「超入門」「レシピ集」も持ってます。
    「もどき」になってしまっているメニューもあるけど、手間をかけずに、いかに美味しく作れるかに懸けているレシピ本です。
  • “おいしくて簡単”にはワケがある 奥薗壽子のお菓子
    奥薗さんのお菓子オンリー本。
    ボウル1つでどんどん計って混ぜるだけ、というレシピが殆どで、色々作ってみたくなります。気軽におやつ、にぴったり。子どもでも出来ます。
    素朴な味なので、感動するほど美味しい!とはいかないですが、おかあさんのおやつってこういう感じかな?と思いますよ。
  • ズボラ人間の料理術 定番レシピ
    この本読む前に
    友達がグラタン作ってんって言うてたから
    うちもっ!
    て作ったのでした。

    そして調子に乗って、高野豆腐で揚げ出し豆腐も作ったのでした。

    んまぃ