「佐野菜見」おすすめ作品一覧

「佐野菜見」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:佐野菜見(サノナミ)
  • 性別:女性
  • 生年月日:1987年04月17日
  • 出身地:日本
  • 職業:マンガ家

2010年『ノンシュガーコーヒー』でデビュー。代表作『坂本ですが?』はコミックナタリー大賞で第1位に、「このマンガがすごい!2014」オトコ編では第2位選ばれている。

作品一覧

2016/01/15更新

ユーザーレビュー

  • 坂本ですが? 1

    坂本ですが

    これヤバイ!
    ギャグ漫画なのに読んでる人、登場人物、みんな幸せになる!!!
  • 坂本ですが? 4

    坂本ですが。

    スタイリッシュマンガ
  • 坂本ですが? 2
    いやぁ、面白かった!
    スタイリッシュと、くだらなさの配分が絶妙に良い。

    第2巻で好きな話は久保田の母が坂本に恋をする話です。
    迫り来る久保田母と坂本との追走劇はシュールでもありますが、妙な怖さがあるのは気のせいでしょうか。

    坂本は逃げる時も最高にクールでしたね。いや、クールを通り越して不気味なく...続きを読む
  • 坂本ですが? 2
    大人気・坂本ですが?をようやく読む。漫喫で時間が余ったので、1~2巻一気読み。超面白かった。4巻が最終巻なんだ。あー、すぐ読みたい。ただただ坂本君がかっちょいい、というギャグ漫画なんだけど、ほんとに坂本君がすごすぎて笑える。坂本君が不良のぱしりをする話が特に印象的。面白かった。
  • 坂本ですが? 3
    表紙や、各話の扉も一齣マンガになっている。坂本を陥れようとする罠を華麗にクリアしたり、難問に答えを出したりする話が中心で、坂本っていい奴なんだな、と思わせた。面白い!

特集