「久織ちまき」おすすめ作品一覧

  • 作者名:久織ちまき(クオリチマキ)
  • 性別:女性
  • 生年月日:2月2日
  • 出身地:日本 / 新潟県
  • 職業:マンガ家

『女子大生会計士の事件簿DX』(山田真哉)、『パセリ伝説~水の国の少女~シリーズ』(倉橋燿子)』など数多くの小説の挿絵を手がける。『機動戦士ガンダムSEED DESTINY THE EDGE』などの漫画作品も手がける。

作品一覧

2017/07/01更新

ユーザーレビュー

  • 佐和山物語 あやかし屋敷で婚礼を

    あこのタイムトリップの謎が明かされないまま終わったのがとても残念。
    編集部の指示なんだろうなとは思うのですが、
    この時間の直継にはこの時間のあこが嫁ぐことになる
    というパラドクスがせつなくてしかたなくて、ひとりで盛り上がっていたというのに。
    あこがもどった時間の直継は、あこが恋した直継ではなくて、
    ...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • 佐和山物語 あやしの文と恋嵐

    たまたま本屋さんの新刊コーナーに置いてあって、表紙の雰囲気からすごく好みな気がすると思って、でも2作目だから1作目から読まねばと思ったのによく行く本屋さん数軒まわったけど置いてなくて、しょうがないから2作目から読んだ。
    2作目から読んでもある程度わかります。でも1作目、大きな本屋さんに買いに行きまし...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • 機動戦士ガンダムSEED DESTINY THE EDGE Desire

    これでついに完結かー…なんか、大好きだっただけに残念です。
    本編では描かれなかった各キャラの真情が丁寧に描写されていて、本当に大好きでした!不覚にも最後のレイ話で泣きそうになったしね(苦笑)
    久織先生の次回作にも大いに期待です☆

    Posted by ブクログ

特集