「上主沙夜」おすすめ作品一覧

  • 作者名:上主沙夜(カミスサヤ)
  • 性別:女性
  • 職業:作家

『永遠の刻』でデビュー。『誰にもいえない花嫁修業~甘い蜜の館~』(イラスト:ことね 壱花)、『惑溺~王子様と恋の駆け引き~』(イラスト:SHABON)などの作品を手がける。「鷹守諫也」名義でも活動。

作品一覧

2016/09/30更新

ユーザーレビュー

  • 誰にもいえない花嫁修業~甘い蜜の館~

    【エロ注意】王子の花嫁候補になったヴィー。
    しかし、王子は変わり者の変人だった。
    愛人を四人はべらせ、秘書官のジークにヴィーの胸を大きくして体を仕込めなんて無茶振りをしてくる。
    ジークに昔あった男の子を重ねるヴィー。どんどん仕込まれていくのだけど、これは王子と結婚するためだからジークは最後まではして...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • 嵐を呼ぶ花嫁

    一気に読んだ

    よくあるエッチありきのTL小説と違い、謎解き要素もあり、グイグイ惹きつけられました。味方側の脇役たちも心根のいい人ばかりで読んでいてスッキリしました。そのぶんH描写の割合は少なかったけれど、同じような濡場を延々繰り返す話よりもストーリーに力が入ってる作品です。イラストもステキでした。

    たまこ

  • 暁の恋歌~花嫁は聖夜に奏でられる~

    美しい、かな。

    いいお話でした。エロ部分もがっついた感じがなく、ストーリーも綺麗で読みやすかった。
    最後が出来すぎだけど、王道で安心感がある。それにヒロインに好感が持てたし彼は格好よすぎて、キュンキュンした!ときめきたい人にオススメ(笑)

    (匿名)

特集