「斎藤けん」おすすめ作品一覧

【斎藤けん】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/01/19更新

ユーザーレビュー

  • 天堂家物語

    正直すごい面白くて好きなので、刊行ペース早くして欲しい!
    本来ならこんな死にたがりで無駄に人助けしまくってるヒロインは少々鼻につきそうなところですが、この漫画では全然気にならない! むしろ雅人さまと絡むと爆笑してしまう!(笑)
    いやーもう雅人さまと主人公の関係が楽しくて楽しくて。立花さんも巻き込んで...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • 天堂家物語

    雅人さまが ステキすぎます!!
    ヒロインが無垢なぶん、雅人さまのあやしさが際立つて、これまたステキ(*´∀`) 後半の服を脱いでいく姿が…(///∇///)

    続きが気になるというとこで、星五つ☆

    きのの

  • 天堂家物語

    ドS俺様と、素直な天然素朴女子…たまらない…恋愛感情未満な感じなのに独占欲むき出しなのたまらない…!らんが、天然なのに身体能力バリ高なのもたまらない!立花さんとらんのコンビ可愛くて好き。

    Posted by ブクログ

特集