「中村憲剛」おすすめ作品一覧

【中村憲剛】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2013/08/30更新

ユーザーレビュー

  • 幸せな挑戦 今日の一歩、明日の「世界」

    憲ちゃんの本を読んで、同じ年(1980年)の人間として共感できる内容で自分も似たような人生送ってるかなと思うような本だったと思います。
    憲ちゃん柱のフロンターレは年間2位でしたがチャンピオンシップ優勝してほしいですね。

    セレネ

  • 幸せな挑戦 今日の一歩、明日の「世界」

    非エリートがここまでの選手になるには考えて考えて成長するということですね。続けることと楽しんでいくこと。満足しないこと。自分もがんばろう。

    Posted by ブクログ

  • 幸せな挑戦 今日の一歩、明日の「世界」

    中村憲剛選手の自伝。

    内容としてはいたって普通の自伝であるが、川崎のファンとして、また中村選手のファンとして、彼の歩んできた道のりを確認できたのはよかった。

    タイトルの「幸せな挑戦」とはなんだろうかと期待して読んだが、さらっと触れられただけで、中身とほとんど関係なかったのは残念(笑)

    Posted by ブクログ

特集