「たかみち」おすすめ作品一覧

【たかみち】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2015/11/06更新

ユーザーレビュー

  • 百万畳ラビリンス

    ちぐはぐな和室が無限に広がる空間に迷い込む主人公とその友人。ただの廃墟ではなく生活感もあり、建物好きな人にとってはたまらない漫画だと思います。
    常人には耐え難い環境のなかで、生き生きと活躍する主人公。なんとも頼もしいことか。

    現実で窮屈な思いをしたときにこの漫画を思い出す。自分の知らない世界で頑張...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • 百万畳ラビリンス

    ゲーム好きの変わった女子大生と相棒がラビリンスの謎を解く。
    世界観、そして相棒のキャラクターが好き。

    Posted by ブクログ

  • 百万畳ラビリンス

    表紙見て「え?www」ってなりましたwwwなるほどなってなラストでなっとくのマンガ大賞作です。内容的に角川の作品なのかと思ってたらまさかのヤンキン!?

    Posted by ブクログ

特集