「吉田利子」おすすめ作品一覧

【吉田利子】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2016/02/05更新

ユーザーレビュー

  • 引き寄せの法則 エイブラハムとの対話

    面白かった!
    思考していることが引き寄せられる
    感情は方向性があっているかどうかのバロメータ
    自分が求めていることを知りたい!と認識すること
    今この時間の真の目的は何かを意識すること
    望むように進む

    Posted by ブクログ

  • 引き寄せの法則 エイブラハムとの対話

    2016年に読んだ人生を変えた本のうちの1冊。「思考は現実化する」とセットで読むのがいいと思う。

    ・引き寄せの法則は宇宙を貫く法則
    ・自分に似た思考を引き寄せ、現実化する
    ・人の思考は波動であり、似たような波動を引き寄せる
    ・わたしが考え、信じ、期待したことは実現するという法則を頭に叩き込み、自分...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • ニュー・アース

    読むタイミングを見計らっています。大切な事が説かれています。神経を研ぎ澄まして読みたいのですが、エゴが邪魔をして、必ず睡魔に襲われます。この本が素晴らし過ぎるのか全く読めませんが、いつか読みたいです。

    Posted by ブクログ

特集