「麻倉カムイ」おすすめ作品一覧

「麻倉カムイ」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

無料・値引き作品コーナー

作品一覧

2017/10/16更新

ユーザーレビュー

  • 癒やし系妖怪と淫居生活【電子特典付き】
  • 神さまの愛し子は同人作家【電子特典付き】
    カバー下漫画あり。
    人外神様攻めは好きですね。
    俺様攻めですね。
    そして受けちゃま眼鏡くん。
    学生かと思っていましたが、社会人でした。
    設定の方はカバー下で。
    スイさまお供のワンコなちーくんが可愛い上に人型ちーくんはこれまたイケメンでちーくんお気に入りです。

    あとがき制作秘話に、初期設定では攻め主...続きを読む
  • 癒やし系妖怪と淫居生活【電子特典付き】
    作家×座敷わらし

    可愛い。癒されました!白玉とアンコ姐さん(猫)コンビに。最後の回で、攻めが誤解から受けを傷つけてしまうあたりが読みごたえありました。

    エロは攻めの腹筋とお尻が見物でした!ち○こや結合部などモロはなかったんですが、攻め優位で受けをかわいがってる感じがなんかエロかった。
  • ちいさな島のやさしい恋

    惚れてまうわ

    しーちゃんの子供ツトムへの対応が優しくて頼もしくてそら子供ツトムも惚れてまうわ。大人になってほどよくむっつりへたれ気味になっててそこもまたしーちゃんの魅力。
    ツトムはただの天使だった。無表情でも感情伝わってくる感じが可愛い。とても萌えました。
    作画は身体のバランスとかムラはあるもののそれでもツトムが...続きを読む
  • ちいさな島のやさしい恋
    島の診療所のしーちゃん×小さい頃から可愛がっていたツトム。所々、頭と体のバランスがおかしい絵は気になったけど…しーちゃん脱いだら意外と肉体派。ストーリーはとても丁寧だしツトムが可愛い。しーちゃんもけっこうガツガツしてるのでHシーンも良かった。

特集