「南清貴」おすすめ作品一覧

「南清貴」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

無料・値引き作品コーナー

作品一覧

2017/08/18更新

ユーザーレビュー

  • 行ってはいけない外食 飲食店の「裏側」を見抜く!
    あの時給で出てくる食品・・・ 推して知るべしかな・・・ 食べるときは開き直っているけど。しかし 作った人が食べたくないような飲食店で 働いたり経営したり食材を納品したりしてるなんて 哀しくないんだろうかね。
  • 行ってはいけない外食 飲食店の「裏側」を見抜く!
    外食産業の問題点、お店の裏側で何が行われているのか、店側のこういうところがだめなんだよ。
    そういうことが書いてありますが、最終的に悪いのは消費者なんだよ、というのがこの本の本旨でした。

    安いから、便利だから、という理由で受動的な食事をするのではなく、本当に食べるべきもの、食べたいものはなんなのか、...続きを読む
  • 行ってはいけない外食 飲食店の「裏側」を見抜く!
    これを知るとうっかり外食にもいけなくなる。
    我々にできる事はコンビニや外食をなるべく避け、自炊するにしても食材は安全なものを選ぶことか。
  • 行ってはいけない外食 飲食店の「裏側」を見抜く!
    外食に使用するレストランの裏側というか実態について刺激的に書かれています。もちろんそうでないレストランもあるのですがと一言置いて語られていますが、結構ドキッとするような内容も書かれていて、今後の外食することに注意が必要に感じられる(というよりも外食そのものをしないようにしていく必要を感じるほどでした...続きを読む
  • 行ってはいけない外食 飲食店の「裏側」を見抜く!
    外食店や持ち帰り総菜の危険性について注意喚起している本。少々あおりすぎのような気がしないでもないが、このようなリスクがあることは知っておいたうえで、外食や中食をした方が良いのだろう。