「飛永宏之」おすすめ作品一覧

【飛永宏之】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:飛永宏之(トビナガヒロユキ)
  • 性別:男性
  • 職業:マンガ家

『修羅の門異伝 ふでかげ』、『ホワイトアウト』などの作品を手がける。

作品一覧

2017/06/16更新

ユーザーレビュー

  • 修羅の門異伝 ふでかげ 8巻
    面白かったです!
    私自身は、「修羅の門」ではなく「修羅の刻」のFAN。
    もちろん、「修羅の門」も少しは読んでいます。

    外伝でサッカー漫画?と興味半分、不安半分で読み始めましたが、何とも暖かく、かつ強い。

    全8巻で完結したのも潔い。

    次は何で、外伝書いてもらえるのでしょうか?
  • 修羅の門異伝 ふでかげ 6巻
    サンセッタ広島戦の続き。正直「修羅の門」のオマケ感覚で見ていたけど、普通に単体で楽しんでるね~。しかし、最後まで拳将はキーパーで行くのかな?今後はそこんとこも楽しみだよ。
  • 修羅の門異伝 ふでかげ 5巻
    修羅の門サッカーサイド(違っ 今回で因縁の浮城学園戦決着と次のサンセッタ前まで。途中で空手の試合が入り徳光さんも出てくるお得な巻でしたw
  • 修羅の門異伝 ふでかげ 3巻
    ひとりひとりが得意技を繰り出す「修羅の門」的なサッカー漫画。格闘系。
    月マガ隔月じゃなくて週間で読みたいぞ! と。
  • 修羅の門異伝 ふでかげ 2巻
    今までになかったタイプのサッカー漫画。「修羅の門」みたいな格闘系のサッカー漫画か?
    月刊マガジン隔月なのでなかなか話が進まなくてもどかしい。

特集