「荒川稔久」おすすめ作品一覧

「荒川稔久」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2013/07/12更新

ユーザーレビュー

  • 小説 仮面ライダークウガ

    クウガの後日談

    クウガのキャラクターのその後が描かれた話です。クウガファンなら、昔ながらの親友と久しぶりに再会したような気分になれます
  • 小説 仮面ライダークウガ
    「仮面ライダークウガ」の小説版。アレだけ綺麗に終わった作品なのに後日談とあって、どのように進行するのかとまったく想像できない思いだった。不安なほどだ。しかしふたを開けてみれば想像を超えてしっかりクウガであり、さすがは荒川さん自身が手掛けただけのことはあった。

    五代雄介という人物を最終回の展開、本編...続きを読む
  • 小説 仮面ライダークウガ
    クウガの世界をまた味わえると思わなかった。あの興奮が戻ってくる。一条さんがいたからこそのリアルやシリアスが味わえる。そしてクウガの登場には胸が熱くなる。
  • 小説 仮面ライダークウガ
    全編に渡って、警察官としての一条さんの矜恃、五代の友人としての一条さんの思い遣り、そして一条さんを含めて変わりつつも変わらない五代雄介がいた場所にいた人々のやりとりが心地良い。
    やはりクウガはドラマだな、と感じる。
  • 小説 仮面ライダークウガ
    もっと 悲しい結末になってしまうのでは...?封印...? 色々考えて、読むのをためらったが読んで良かった。
    五代にとっては辛い日々ではあると思うが。