「井上よしひさ」おすすめ作品一覧

「井上よしひさ」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2016/11/11更新

ユーザーレビュー

  • ダムマンガ 1巻
    多分潜在的需要があるダムマニア向け作品。

    定評のある作者色はそのままで読みやすい。
    ダムの多い県に住んでいるが、どこもすごく行きづらいので注意。
  • おじいちゃんは少年探偵1
    思わず表紙買い。絵がとても可愛いです。所々エッチな部分も見逃せません!?
    タイムスリップしてきたお爺ちゃんこと少年探偵ダッシュくんとその孫娘ひかりちゃんを中心としたドタバタコメディ。
  • おじいちゃんは少年探偵1
    もうタイトルからしてねじれてる。「おじいちゃん」が「少年」って……。時は昭和30年代。ドクロ博士の策略により氷漬けにされた少年探偵ダッシュ君は200X年に自分の孫娘に解凍されて目覚めるのでした。全身昭和レトロなダッシュ君が平成の世の変わり様に右往左往する(その逆もあり)さまが中々面白い。ジェネレーシ...続きを読む
  • ○○デレ1
    中古待ち
    ⇒まんだらけ 367円

    オタクとオタクのカップルが成立するまでの話が
    オムニバス形式で描かれていて、それなりに楽しめた。
    ただ、一話のボリュームがページ数が少ないせいか
    とても薄く感じてしまい、満足感はイマイチ。
  • ○○デレ1
    可もなく不可もなくといった感じ
    もう少し何か違うものを期待していた。何せ井上先生が描くわけですから。あと、全体的に短すぎる。