「ピーコ」おすすめ作品一覧

【ピーコ】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2012/08/03更新

ユーザーレビュー

  • 片目を失って見えてきたもの

    片目を失ってから思い出した母から学んだことや、
    ファッションや教養についての話や人脈で広がった世界など
    たまに耳に痛いお言葉もあったりもしたけど
    読んでみて面白かったです。

    『・・・教養がないと美しさはわからないということを知ったのです。それこそ本もたくさん読まなければいけないし、オペラで...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • 片目を失って見えてきたもの

    ピーコさんに対する、というか「ゲイ」に対する偏見が
    一気になくなった一冊。
    題名のとおり、この病気によっていろんなものが見えて
    きたようです

    Posted by ブクログ

  • 片目を失って見えてきたもの

    昔から好きだったピーコ氏のエッセイ。

    予備校でくさくさしてる頃に新宿の本屋で見つけた。

    息抜きを理由に勝ったが一晩で読み切った。

    さらにピーコ氏を好きになった一冊。

    Posted by ブクログ

特集