「宮原るり」おすすめ作品一覧

「宮原るり」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:宮原るり(ミヤハラルリ)
  • 性別:女性
  • 生年月日:1975年03月25日
  • 出身地:日本 / 岐阜県
  • 職業:マンガ家

4コマ漫画『となりのネネコさん』でデビュー。4コマ漫画以外の代表作は『僕らはみんな河合荘』。またアニメ化された。

作品一覧

2017/09/07更新

ユーザーレビュー

  • 恋愛ラボ 13巻
    30も目前にして最近ホント胃がもたれるようになってしまって、数ページ読むたび一息入れなきゃいけなくなってしまった。それくらいの劇甘〜〜!何だかんだ一年で一番楽しみにしている新刊だなぁ。期待を裏切りません。/ぼくの大好きなサヨさん、ものすごーく今カレにサービスしてて、今回のタイミング逃したらもう単独表...続きを読む
  • 僕らはみんな河合荘 4巻
    【あらすじ】
    憧れの先輩と一つ屋根の下。でも同居人が変人ばかりです」的ラブコメ。宇佐くんの憧れの人・律は読書ばかりするひとりぼっちが好きな先輩。距離を縮めていけるのか!?

    【感想】
  • 僕らはみんな河合荘 5巻
    【あらすじ】
    憧れの先輩と一つ屋根の下。でも同居人が変人ばかりです」的ラブコメ。宇佐くんの憧れの人・律は読書ばかりするひとりぼっちが好きな先輩。距離を縮めていけるのか!?アニメ化決定で大いに盛り上げる新刊!

    【感想】
  • 僕らはみんな河合荘 9巻
    青年コミックでここまでニヤニヤ出来るとはw
    この告白シーン、奥にちゃんと麻弓さんいるんだとねw
    それにつけても”おいわいできるくらしのどうぐ”から
    ”シロさんと俺 29”への流れのスゴさよ。
  • 僕らはみんな河合荘 9巻
    下ネタ満載のじれったい系ラブコメ、ついに宇佐くんと律ちゃんがお付き合い(仮)を始めた。その経緯が恥ずかしくて悶え死にそうで、もう幸せ。

特集