「ジェームズ・アレン」おすすめ作品一覧

「ジェームズ・アレン」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

無料・値引き作品コーナー

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/09/22更新

ユーザーレビュー

  • 「原因」と「結果」の法則
    思いが人格、環境、健康、成功をつくる。考え方を変えると行動が変わり状況が変わる。考え方が環境や空間の力を上回るなら、考え方にも静かに響かせることのできる場所をつくりたいものだ。
  • 「原因」と「結果」の法則
    内容的には、”人生は思った通りになるよ”ってことだが、それを19世紀(20世紀初)に言っていることがスゴイ。
    あらゆる啓蒙書の原点のような一作。
    内容も分かりやすいし、そもそもページ数が極端に少ない。
    ハードカバー仕立てだけど、文庫本にしたら透けそうなほど薄い。
    内容はいいのだけど、これで1200円...続きを読む
  • 「原因」と「結果」の法則2
    ②が出ていることを知らずにいて
    出版から10年以上経ってから読みました。
    その時がベストタイミングだったのかもしれません。
    とても素晴らしい本です。
    生きる指標になりました。
  • コミック版 「原因」と「結果」の法則
    思いが環境を形作る。今起こっていることは思いの結実だから、思いを見直すべきと説いてくれる本。思いが崩れそうになったら、「NO!大丈夫!」と声にする。
  • 「原因」と「結果」の法則
    目の前が一気に広がった感じがします。
    シンプルに書いてあるけれど、だからこそなるほどと納得できる本です。
    人間の心は庭のようなもので、
    手入れしなければ雑草ばかり生えてくる。
    しっかりと目標を持って生きることで、
    手入れもできるということが分かった。
    自分のやりたいことは何だったかがはっきりした本。...続きを読む

特集