「渡邊忠司」おすすめ作品一覧

【渡邊忠司】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2015/01/23更新

ユーザーレビュー

  • 食べ方のマナーとコツ 暮らしの絵本

    文章だけでなくイラストも交えての説明なのでとても分かりやすく、楽しくマナーを学べました。

    あまりこのようなマナー本は読んだことがなかったのですが、とても勉強になりこれからは挑戦していきたいなと思いました。

    Posted by ブクログ

  • 京都の一流ホテルだけに伝えた気配りの極意

    心があたたかくなります
    ひとつひとつ、それはそうだろうな、と素直に思えることの連なりで温かい気持ちになるのは、思いやりの心が伝わってくるからでしょうか。

    何度も繰り返し読みたい本です。

    タイトルから受ける印象より、さりげない感じが心地良い。

    ホテルって、ホテルごとにカラーがあるのかな、と、思っ...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • 食べ方のマナーとコツ 暮らしの絵本

    かわいい絵と、知りたかったことが網羅されてました。

    フォークの背にごはんのっけてたべなくてもいいんだよ?

    Posted by ブクログ