「相原コージ」おすすめ作品一覧

【相原コージ】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:相原コージ(アイハラコージ)
  • 性別:男性
  • 生年月日:1963年05月03日
  • 出身地:日本 / 北海道
  • 職業:マンガ家

日本デザイナー学院まんが専攻科卒。1983年『八月の濡れたパンツ』でデビュー。『かってにシロクマ』がOVA化やゲーム化された。その他作品に『ぎゃぐまげどん』、『コージ苑』、『サルでも描けるまんが教室』(共著:竹熊健太郎)などがある。

無料・値引き作品コーナー

作品一覧

2017/03/10更新

ユーザーレビュー

  • Z~ゼット~ 1

    脳を破壊しても動き続けるゾンビ

    今から映画が楽しみ!ゾンビをモチーフにしたオムニバス形式のストーリー集。私的傑作!
  • Z~ゼット~ 1

    すごい

    本当に面白かったなあ…
    相原コージさんの漫画には「同じ事しそうだなぁ」というシーンがいつも出てきます。
  • 下ネタで考える学問

    最高!

    勉強になりました
    日本の教育委員会は、こんなに素晴らしい教科書を見逃している。
  • 下ネタで考える学問
    高校ぐらいでコージ苑読んでたんだけど,なんかその時の気持ちが呼び覚まされたような感じ(笑)。真面目なことを真剣にふざけて書いた,そしてそれを読んでるという背徳感を感じつつ,みたいな。
  • ムジナ(1)
    たぶん、これを超える忍者モノは無いんじゃないかってくらい面白い。
    忍者だけじゃなく、人間の、汚物を垂れ流してでも生き抜く本能も見事に描いてる。
    だからこそ節々で吐き気がして、心にぽっかり穴が空く。
    相原コージの代表作と言ってもいいと思うんだけどな。

特集