「千葉智之」おすすめ作品一覧

【千葉智之】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2013/05/24更新

ユーザーレビュー

  • 「キャリア未来地図」の描き方

    キャリアの考え方として知っておくべき内容が書かれていると思いました!
    また読み返して、頭に入れて働きます!

    Posted by ブクログ

  • 「キャリア未来地図」の描き方

    非常に読みやすい本でした。要約すると、
    ・ややもすると普段の会社での仕事すなわち「ライスワーク」だけにフォーカスがあたりがちだけど、「ライスワーク」の狭い世界だけでなく、趣味や特技を伸ばすことによって得られる「ライフワーク」の側面もあわせた2本の軸でキャリアを考える必要がある
    ・そしてそのどちらにお...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • 「キャリア未来地図」の描き方

    ライスワークとライフワークの2軸で考える新しい働き方。ライスワークは、労働から仕事へ高めていき、ライフワークは、趣味から特技に高めることを目指そうと展開。仕事と特技にシナジーが生まれるような「キャリア未来地図」の描き方を指南してくれる一冊。前のめりな気持ちで読めました。

    Posted by ブクログ