「ジェームス・スキナー」おすすめ作品一覧

  • 作者名:ジェームス・スキナー(ジェームススキナー)
  • 性別:男性
  • 出身地:アメリカ
  • 職業:コンサルタント

著書に『成功の9ステップ』、『お金の科学~大金持ちになる唯一の方法~』、『愛の億万長者』などがある。アメリカ出身の経営コンサルタント、セミナー講師、作家。

作品一覧

2013/05/31更新

ユーザーレビュー

  • 100%

    結局のところ、人生の生き方はふたつ。

    好きなことをすべてやって、ほしい結果をひとつも手に入れない生き方と、必要なことをすべてやって、ほしい結果をすべて手に入れるという生き方のふたつ。


    ちなみにブリガムヤング曰く、
    ほとんどの人は好き勝手にする。そして、そのために呪われる。

    原因と結果の法則や...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • 100%

    100%充実した人生を送るための指南書。

    著者はアメリカ生まれなのだけれど、日本語が上手で驚いた。太字にするポイントや、口語体を上手く混ぜた文体がすごく効果的。著者と話しているような気分にさせてくれる。

    いつまでも文句ばかり言っていないで、行動しなくちゃ、と思わせてもらった。

    Posted by ブクログ

  • 100%

    ■100%

    A.結果ではなく、原因に対して決意をしなければならない。

    B.やりたいかどうかは問題ではない。自分の欲しい結果があり、その原因をつくらなければならず、実行するしかない。

    C.人間のできることは、驚くべきことである。しかし、実際にやっていることは、がっかりするべきである。

    D.運命...続きを読む

    Posted by ブクログ

特集