「草間彌生」おすすめ作品一覧

【草間彌生】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2013/04/30更新

ユーザーレビュー

  • クリストファー男娼窟

    キラキラしてて、極彩色で、草間さんの自伝かと思うほどリアリティがあって。天は二物を与えず、とは嘘だな。ものすごい魅力的な文章。引き込まれました。

    Posted by ブクログ

  • クリストファー男娼窟

     芸術、芸術家、前衛芸術、都会、男娼、そういう文化の息づく都市、というものに興味をひかれる。ニューヨークの男娼窟の物語である表題作が私は一番好きだ。男娼をやって大学を出た、という主人公の経歴がまた何ともいえず惹かれるものがある。男娼窟のあるアパートの様子とか、凄くかっこいい。本を読んでいて頻繁に思う...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • クリストファー男娼窟

    これは、読む絵画である。エロティックでグロテスクで美しい。性液ののようねっとりしているかと思いきや意外に爽やかである。文章に色彩が弾けている。読書する時間は麻薬のように流れ去る。

    Posted by ブクログ